技術書典7に行ってきました

 

技術書典7@池袋に行ってきました.

主にxR関連,Unity系を多めに購入しました.

予算は1万程度と決めていたんですが,

xR系以外にも購入したかったものが多かったです.

 

一般入場整理券を購入して12時から行きましたが,

20分程度並んで,入れた感じです.13時から入場無料になるんですが,

それ以降から人が多く大変でした.大変楽しかったです.

 

せっかく購入したので,大切に読んで自分のものにします.

人の直の経験はタメになります….

いずれボクも技術書典でサークルとして参加したいです.

 

この分野では素人ですがTシャツ,買っちゃいましたよね….