コロナウイルスの影響によって無料開放されたUnity教材

某ウイルスによって無料開放になったUnity教材を紹介します.
他にもあれば,随時追加します.

N予備校の「Unityで学ぶゲーム開発入門」

本日3月19日にN予備校さんで公開された「Unityで学ぶゲーム開発 入門」は、そのへんの乖離が極めて少ない教材の一つと言えます。初心者が迷わず勉強できる点では今オススメです。

しかもN予備校さんは、コロナウイルスの感染拡大に伴う全小中高の休校要請を受けて、3月1日からオンライン授業を無料開放していたりします。「Unityで学ぶゲーム開発 入門」も今は無料で受講できます。

いい時代になったなあ.今の生徒,学生たちが羨ましい.
是非今の現状をチャンスとして利用していこう.

あと、すでにUnityを触った経験のある人でも、おさらいも兼ねてこの授業に沿ってUnityを動かすと、より深く知ることができると思います。

ボクものぞいてみます.

Unity Learn Premium

Personal契約の人は月額15ドルの支払いが必要だったのが3か月無料開放に.

learn.unity.com

35時間で学ぶ初心者コースなどもあれば.

gyazo.com

Unityをある程度触れてきた人用のコースもある.

gyazo.com

XRコースを見てみると….

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
これが無料で見れるのか!?!??!?!最高かよ?!?!?!?!

全部英語だけど,動画見ればわかると思います.
Udemyコースに課金せずにボクもせっかくだしこっちでやってみよう.
うぉっしゃやるぞ!!!!この3か月で圧倒的成長するぞ!!!