BASE FOOD CAMP プログラム参加してみた

今年の抱負の一つ,ダイエット.

xrdnk.hateblo.jp

TwitterにBASE FOOD CAMP プログラムについて流れてたので参加してみた.

f:id:xrdnk:20200107213410p:plain

 

 


 


NOODLEとBREADが各々10パックずつ.
1日に1食はBASE FOODに置き換える予定です.

 

個人的には平日は基本

って感じの食生活になりそう.
BASE FOODは麺もパンも普通にうまい.
普段食べている麺やお米とかこれに置き換えればいいかなと.

Huelは基本今はバナナ味を飲んでいるけど,
ここにさらにバナナも含めた果物と低脂肪牛乳を一緒にミキサーにかけて飲んでる.
最初は癖のする味だったけど,1週間飲み続けたら普通においしく感じるようになった.

ちなみに今日体重測ったら69.45kgでした.ぐわアァァァァァアアア

f:id:xrdnk:20200107213950p:plain

Mi Bandに加えて,Mi Fitに連携できるXiaomiのBluetooth体重計も購入した.


体重計に10秒程度乗るだけでMi Fitにこんな感じに
一気に色々情報が出てくるんだもんなあ.凄い.

f:id:xrdnk:20200107214933p:plain

色々言われてるつらい😭
結構水飲んでると思ってるけど,水分不足なんだな….
体年齢29歳マジ?30超えていたのかと思ってました.

 


今までの体重計はもう片付けてしまいました.近くの中古屋に売ろう.

f:id:xrdnk:20200107215321p:plain

2年間ありがとうタニタの体重計.