MLAPI 公式サンプル「Boss Room」が公開されました

MLAPI 公式サンプル「Boss Room」が公開されました.やっとか~って感じですね.

Boss Room

MLAPI v0.1.0 の公式サンプルプロジェクトです.

f:id:xrdnk:20210407093901p:plain

docs-multiplayer.unity3d.com

Supported Unity Version

Unity 2020.3 +

GitHub

github.com

Release Note

docs-multiplayer.unity3d.com

Learn Note

docs-multiplayer.unity3d.com

Photon Transport for MLAPI

先日こんなツイートをしたんですが,伏線だったとは.

軽く目を通してみると,Photon Transport で Room 管理している感じかな.

github.com

終わりに

Known Issues もあるので一応目を通すとよいかも.Git LFS 使っているのか🥺
今後,私の方でBoss Roomの日本語解説を上げていく予定です.