Play中に変更したInspectorの内容を停止後に反映させる

オブジェクトのTransform調整とかPlay中によくすると思います.
ただ,Play中に変更したInspectorの内容は停止後,
変更前に戻ってしまいます.変更内容が大量だと大変.

①Play前

f:id:xrdnk:20200103230856p:plain
②Play中に実際に値を変更

f:id:xrdnk:20200103230718p:plain
③Play後,戻ってしまう.

f:id:xrdnk:20200103230856p:plain

 
そこでComponentのコピペ機能を利用してみます.
再度②の時点に戻ります.

④Play後に反映させたいComponentの歯車を押して,
 Copy Componentを押します.

f:id:xrdnk:20200103231345p:plain
⑤停止後,再度歯車を押して,Paste Component Valuesを押します.

f:id:xrdnk:20200103231638p:plain
⑥変更が反映されます.

f:id:xrdnk:20200103231711p:plain


今まで知らなかったボク,逐一ギャゾって手打ちで反映させてました.
アホ.これでちょっと作業が楽になるな….