MRTK2のBoundingBoxをUnitychanに試してみた

Bounding Box

境界ボックスという意味です.終わり.

ではなく,「3D空間でオブジェクトを操作するための標準UI」のことです.

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Unitychanに適用してみた

作り方は簡単で,こちらのドキュメントに沿ってやればすぐできます.

Bounding box | Mixed Reality Toolkit Documentation

ボクの場合は,空オブジェクトにBox ColliderとBounding Boxコンポーネントを入れて,
空オブジェクトを親としてUnityChanを子オブジェクトにしてます.すぐに入れ替えできるようにしたいので.

画像としてはこんな感じ.

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MRTK_xxxx_xxxx系のオブジェクトはPrefabとfbxの奴があるので,間違えてfbxを入れないように.

実際にUnityのGame Sceneで試してみた.

HoloLens2 Emulatorではまだ試してないけど,Unitychanでてこなさそうと予想.たぶん.