MRTK2のSolverを利用してQueryちゃんを追従させた

Solver

事前定義アルゴリズムに従ってオブジェクトの位置と
方向を計算する手段を容易にするコンポーネントのことです.

以前のHL1のTagalongだったかなあ確か.

こちらのドキュメントを参照するとよろし.
入門チュートリアル-4. 動的なコンテンツの配置とソルバーの使用 - Mixed Reality | Microsoft Docs

Solver Handlerの設定はこのように変えました.
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Tracked Handnessは左手,右手,両手とかの設定.
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Other,Anyはよくわからない.仮に選択したとしてもこんなバリデーションエラーが出る.
Tracked Target Typeを変更しても変わらない.
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なんのためにいるんだ…この子たち….

Tracked Hand Jointはどこに接合するか.
プルダウンの選択肢はだいたいOculusのボーンID情報と似たようなもの.
小指,薬指,中指,人差し指,親指…指先,第1関節…とか.
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Oculus Unity HandTrackingに触れたことがあれば,見たことあると思いますね.
developer.oculus.com
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EditorとEmulatorでTry

HL2デプロイ

やっとデプロイできた.

実機デプロイまで行けたので,3月頭にあるxRLT#3までに
HoloLen2で何かしら作ったものを発表したい.頑張ろう😢