【報告】XRチームに異動しました

報告です.

XRLT#3で登壇した時は,XRの仕事をしてません!と言ってました.

ウッ….

なんとこの度,本日XRチームに社内異動しました.イエーイ



院ではプールVRのハードウェア研究開発に従事してました.

仕事でも継続してXRに関わっていきたいと思っていましたが,
新卒1年目はXRとは全く関係のない仕事をすることになってました.ウウウ…

色々学べる機会と思い,業務に従事しました.
おかげでJavaやWeb知識については多少のスキルが身につきましたし,
システム開発に関わる仕事を経験することで,自分の視野が広がりました.
実装とテストの大変さも身に染みて味わいました….世の中のシステムってすげえや.

なんやかんやあって,今年3月の途中,私にXR異動の話が舞い降りてきました.
聞いた自分は即決即断快諾し,異動することにしました.ウレシイウレシイ

コロナ禍の今,XR技術は着目されつつあり,この状況をXR技術の普及の機会だと捉えています.
このタイミングでXRの仕事に携わることが出来ること,深く感謝します.
まだまだよわよわマンなので,つよつよマンになるべく日々頑張っていく所存です.