unity1week「密」作りました

今回のお題は「密」…タイムリーなお題だ….

告知はなんと開催4日前…突然だったもので,自分はあんまり準備しておらず….次は6月だと思ってた.

今回は勉強を兼ねて某教材を写経しつつ,個人的に改造した感じです.
作ったものはこちらです.簡単なパズルゲームです.3色のコロナを合わせると消えます.
4色以上消すと点数の係数が増えたり,連鎖するとボーナス点がもらえたりします.

パズルゲーム作るのって物凄くアルゴリズム力が鍛えられるな….
明日細かい難易度調整とバグ潰しを行います.明日の公開をお楽しみに.

コロナ「3密」パズルゲーム | フリーゲーム投稿サイト

https://unityroom.com/games/xrdnk_mitsu/

ステージ増やしたり,細かい機能追加したりしたい.
明日から連勤で泣いてる.

同時にroom6gamejam2020とおうちゲームジャムもやっている.

www.room6.net

f:id:xrdnk:20200502222948p:plain

panora.tokyo

f:id:xrdnk:20200502222950p:plain

特典がやばい.

次回は完全オリジナルを作りたいところ.できれば9月に開催してほしい….