xR Developers Community Conference でセッション登壇しました

xR Developers Community Conference でセッション登壇しました.
HoloLens ミートアップ枠です.「MRTK で HoloLens 2 個人開発してみよう」

f:id:xrdnk:20200831215903p:plain

vrtokyo.connpass.com

登壇資料

登壇資料を載せておきます.
20分喋るのは人生で初めてだったので緊張したのですが,登壇者との雑談でリラックスできました.

speakerdeck.com

オンライン登壇(虚空に向かって喋るのが…)に慣れてきました.次回登壇する機会があれば,応用方面で発表したい所存です.

ライブ動画

www.youtube.com