完全食には限界がある

xrdnk.hateblo.jp

はい.ダイエットのために完全食に手を出していました.
この2か月弱,完全食を毎日何かしら食べていたのですが….

食べている完全食に対する感想

  • BASE BREAD

毎朝1個食べてる.全然食べられる味.
ジャムとかはちみつとか書けてたり,そのまま食べたり,ハムと一緒に食べてリしてる.

BASE BREAD®shop.basefood.co.jp

  • BASE NOODLE

2月に入ってからいつの間にか口が受け付けなくなった.
完全食の限界を感じた瞬間だった.クッソまずい.

なんか名前がBASE PASTAになってる.どっちなんだ….

BASE PASTA®shop.basefood.co.jp

  • Huel

ミキサー必須.
全然おいしいけど,かき混ぜる作業がめんどくてなかなか毎日続けていない.
後は飲んだ後の処理が面倒という弱点がある.全部いい感じに飲まないと,
Huelのネバネバ粉が残り,洗うのが大変.しかも台所に粉が残ってサイアク.

味が多彩な分,楽しみがある.

jp.huel.com

2か月完全食を食べたお気持ち

やっぱり食はおいしいものじゃないとダメだなあとお気持ち.
結局外食することに落ち着くんだなあ…トホホ…
完全食が浸透した世界は実現しなさそう.