社会人2年目になったので改めて目標を書く

社会人2年目になりました.早いものだ.

2020年元旦に書いたもの.
xrdnk.hateblo.jp

うーんこうしてみるとダイエットの進捗は全然ダメですね.
ジムは某ウイルスのせいで行きにくくなったので,やめてしまいました.
Oculus QuestでBox VRとBeat Saberでインドア運動するしかない.
室内筋トレも久しぶりにやろうかな.

Unityはまあボチボチ初心者あたりは脱却したとは思ってはいるんですが,
勉強すればするほど知らないことがわんさか湧いてくるので,
本当に初心者脱却したんか?ってなります.暫くこういうことは続くでしょうな.

英語のアウトプットインプットもぜんぜんやれてないですね….
YoutubeやUdemyを通して英語を聴いたりしていますけど,パワーアップしてる実感がない.
英会話結局始められていないのでどうしようかな…と悩み中.
最近在宅勤務が続くので,他者と話す機会を得るために思い切ってやろうかな.
しかしお金がぐぬぬぬ~という感じです.

ということで一旦今年の目標を修正して,改めて新しい目標を書きます.

  • コロナに殺されず生き残る
  • 年内に趣味でVRゲームを1本作る
  • Unity認定プログラマーを取得する
  • Java SE 11 Gold を取得する
  • 今年LTに3回出る
  • 技術書典か技書博で技術書を出してみる

以上です.はい.頑張りましょう~